紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
  わたしは本年2度目の出撃です。今日も雲一つ無く風も無風に近くウィンドブレーカー無しでもOKなほど程暖かいの
  絶好の飛行日和です。さすがに初飛行会の時の賑わいはないものの14名がポカポカ陽気の下で楽しみました。
雲一つありません
どうです!雲なんかどこにも見あたりません。多いときは4〜5機が上空を飛び回り大いに楽しみました。
Y幕さん マンタ
初飛行会ではアシストの絵ばかりで失礼しました。
今日はちゃんと撮ったよ、Y幕さんです。
今年もスポーツマンに挑戦だそうです。
取りあえずマンタで始動開始です。
綺麗な離陸 スポーツマンは楽勝だね
スポーツマンの演技にはナイフエッジは無かったような・・・ 楽勝だね、着陸で脚さえ折らなければ(謎
シバちん カーエイト・ソロ
新潟帰省で初飛行会に参加出来なかったシバちんが元気に顔を見せてくれました。まずはカーエイト・ソロです。
ピンクの高翼機 曲がってる〜
品が悪いのは色だけでは無いようだ! 真っ直ぐ走らないし、急激に離陸したとたんに傾いてオットット〜
K林さんのExtra 綺麗な離陸
K林さんのExtra330は今年も豪快な飛びを見せてくれます。
Extraの見事なナイフエッジ DG-1000
ナイフエッジも見事に決まりました。 何故かちょっとパワーが出なかったDG-1000です。
chusonさん サイドスリップ
もう一機のガソリンExtraを飛ばすのはchusonさんです。サイドスリップを華麗に決めてローパス!
豪快です 見事な着陸
次々に豪快な技を繰り出して大いに楽しませてくれました。演技の後は見事な着陸で締めくくります。
Y本さんの赤カブ 優雅な飛び
Y本さんの赤いスーパーカブも離陸は直進しなくて苦手そうです。でも飛べばゆったりと優雅です。
安定した着陸 Sight-EP
ゆったりと飛んでるだけで絵になります。 合間に飛ばしたSight-EPの方がスピード充分!
みっちゃん セダクション
スタント機を封印して色々と飛ばしたのはみっちゃんです。まずはシースルーのセダクションです。
OKのモグラ? フライベビー
そんなに思い切り投げなくてもパワーは充分です。 似合わないけどフライベビーも飛ばしました。
ちょっと休憩! お昼休みには鳥たちが滑走路を我が物顔で占拠していました。
悠々と闊歩してます
チョウゲンボウの見事なホバリング 可愛いですね
某Tさんお二人や浦ちゃんがデジ一で鳥に嵌っています。わたしのカメラでは望遠一杯でこの程度です。(×-×);
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
負けじと篠爺さんがホバリング Astral-X
篠爺さんもEPPで見事なホバリング! スタント機はいつもより小さめのAstral-Xです。
O竹さん ゼクーの離陸
O竹さんはいつものようにゼクーでひたすら新しいスタント演技の習得に余念がありません。
綺麗なロール 相模原のNさん
ゼクーの綺麗なロールが決まっています。 相模原のNさんもゼクーです。Nさんは暮れの31日〜
今日まで飛行場に来なかったのは4日だけ!凄い!
ゼクーの離陸 演技が終わって着陸進入
もう完全にゼクーを我が物にしたのでしょうか? 何だか余裕で飛ばしているように見えます。
numaちゃん アーバンXC
numaちゃんは今日は何だかまったりとアーバンXCの相手をしている時間が長かったような・・・
お約束のトルクロール チップマンクの離陸
お約束のトルクロールはちゃんと魅せてくれました。 F井さんのカッ飛びチップマンクの離陸です。
ついに捕まえたぞ 綺麗に決まった着陸
速すぎてなかなかローパスを撮れませんでしたがついに何とかなりました。着陸も見事に決まった!
よっちゃん ニアミス
よっちゃんは今日も熱心にカルマートで着陸の練習! あっ!チップマンクとニアミスだぁ〜〜
たむさん 見事な飛びです
そうそうもう一機Extraが居ました。遅れてきたたむさんのです。今年はスポーツマン狙うそうです。
miwa プレゼントのバッグ
miwaがノイスJr.を飛ばしているところをchusonさんが綺麗に撮ってくれました。ありがとうございます。そうそう、
風物語(モグラ)をLipo3セルにしたら垂直上昇するように成りました。でも品がないと非難が・・・2セルに戻します。
風がほとんど無く暖かかったのでみんな心ゆくまで楽しんでいました。あぁ〜楽しかった〜〜
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る