紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
  今日の天気予報は「気温が上がらず、風が強い」ですが、昨日もハズレで飛ばせたそうなのでともかく出動しました。
  ラッキー! 暖かくて風も弱く絶好の飛行日和です。でも、さすがにこのところの悪天候ですから川沿いの進入路は
  スタックが怖い位のグチャグチャ状態! 車は泥だらけに成りましたが大勢が集まって楽しく飛ばしました。
終日4,5機が乱舞
一日中こんな状態で空が空いてることはありません。そうだフーさんが飛ばすときは何故か一人だけ・・・だったかな
chusonさん K林さんが手投げ
一時飛行場から遠のいていたchuusonさんですがグライダーも完全に直ったようで完全復活でしょうか。
晴れた空で気持ちよさそう K林さんのDG-1000の手投げはY本さん
青空に浮かんで本当に気持ちよさそう! グライダーつながりで行きましょう!
次はK林さんのDG-1000です。
DG-1000 綺麗に飛んでます
尾翼と主翼を作り替えて100g軽くしたそうです。前は直ぐに失速しそうでしたが軽くした効果は絶大だそうです。
H田さんもグライダー Fokker 速いです
H田さんも何を思ったかグライダーを作ってきました。2mクラスですが浮きも良く速いです。
他にもY本さんがSight−EP、numaちゃんがアーバンXCを飛ばしていました。
O山さんとTopStar K杉さんとUltimate
O山さんは静かにTopStarを飛ばしてました。 K杉さんは所用があるとかで昼過ぎに帰りました。
Ultimateの離陸 グリグリ
急いで帰らないといけないので何だかUltimateをいつもより過激にグリグリと飛ばし込んでいるように見えました。
ズリンさん オーナーと同じ名前のズリン
ズリンさんがズリンを飛ばします。永らく脚を痛めていたのですが久しぶりにファットな姿を見せてくれました。
スクラッビルドのA-10 SilkyWind改の先尾翼機
ダボハゼさんはスクラッチで作った素晴らしい出来のA-10とSilkyWind改の先尾翼機を持ち込みました。A-10は
バッテリー容量不足(?)かフルハイで片側DFがストップ。先尾翼機は前重心過ぎたようです。いずれも飛ばず。
A井さんとFlash RS Flash RS
A井さんはちょっと懐かしいFlash RSを気持ちよさそうにカッ飛ばしてました。
綺麗な着陸進入
今日もフーさんは着陸を決めてくれました。本当はこの直後位に撮りたかったのですが一瞬先は闇が待っているので
ついシャッターを早く押してしまいました。これでもう大丈夫!!これからはどんどん綺麗に降りるようになります。
決まった! やっぱり観客は多かった
いやぁ〜、見事でした!\(^o^)/わーい フーさんの「着陸しま〜す」のコールで見事に空域が空きますね・・・
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
F井さん チップマンクの派手な離陸
いつものように派手にチップマンクを飛ばすのはF井さんです。離陸はフーさんの方が綺麗だなぁ〜
numaちゃんのUltimaZ 見事に決まったフリーフォール
numaちゃんのUltimaZはいつものトルクロールではなく低空ナイフエッジとフリーフォールにしました。
Y本さんのシグニット ローパスとタッチ&ゴー
年季の入ったシグニットでローパスやタッチ&ゴーを楽しんでいたのはY本さんです。
H田さんのAddiction 電動Katana
H田さんはグライダー以外にもこのAddictionと電動Katanaを飛ばしてました。軽快でした。
みっちゃんとゼクー この離陸は無いんじゃない
フーさんの前の○イラク王、みっちゃんも今ではスタント機を見事に飛ばしきります。でもこの離陸は何???
篠爺さん Duplex-Vの離陸
降下中 ロール開始
篠爺さんは今日もDuplex-Vです。見事な飛びを見せて貰いました。
O竹さん ゼクーの離陸
O竹さんはいつものゼクーです。キッチリと新しいパターンを物にすべく飛ばし込んでいます。
相模原のNさん ゼクーの見事な飛び
いつものように熱心にパターンに取り組んでいるのは相模原のNさんです。フーさんの着陸成功にも大貢献してました。
宮本さん 脇見運転はダメ
宮本さんが遊びに来てくれました。スタント機ではなくこんな可愛いカブを飛ばしてくれました。
miwaは相変わらずDH-53とノイスで遊びました。ノイスでは宮本さんのカブと追いかけっこで遊んで貰いました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る