紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    
    今日は待ちに待った2008年春の飛行会です。あいにく昨夜来の雨、しかも結構な風が吹き最悪の天気です。
    それでも昨日、ささやんが掲示板に「雨天決行!」と書き込んでくれたので25名もメンバーが集まりました。
      
ほんと、お馬鹿さんばっか〜〜
こんなに大勢が集まりました!
プレートの右端に描いてあるように、9時を過ぎても雨が止まないので競技は中止となりました。残念〜!
豪華景品もあるので大抽選会で景品を当てて貰って、その後は雨の合間に自由飛行という段取りに変わりました。
大抽選会の準備 景品の準備完了!
早速、大抽選会場の設営開始! やることは速い!もう準備完了!
くじ引きの順番を決めましょう で、抽選で〜す
まずはくじ引きの順序決めね・・・ ワクワク、ドキドキ抽選で〜す。
良い物が当たったかな? みんな気に入った物が当たりましたか?

  ちなみに豪華景品の一部を紹介しましょう。
  一番人気:ロデオボーイV
  二番人気:ARFのグライダーキット
  三番人気:ビール1ダース
  
  そのほか:電動機のキット、充電式リューター
   カッターセットなどなど盛り沢山!
  
  ちなみにロデオボーイは準備委員長の
  ささやんに、ARFグライダーはシバちんに!
      
何だか出来レースの疑惑が〜
大抽選会は大いに盛り上がってみんなが景品を手にして大盛況のうちに終了! 後は自由飛行の部です。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
今回は風も強かった!劇的Before/After!!  本人の名誉のため説明は無しね!
電動J3カブ ん!この後は・・・
昨年のリボンくぐりで記録を出したフォッケウルフ ZoomZoom
この人の場合は大会準備で力を使い果たしたようです。 あまりに可哀想なのでこれだけにしておきます!
見事なホバリング 菜の花と戯れてます
Fokker D7 腹見せ!一応顔はモザイクね
今度撮りためた墜落編でもやるかなぁ〜 お口直しに普通の自由飛行です。
ささやん F86Fセイバー
今日はご苦労さま、ささやんです。EDFのセイバーはメチャ速かった! こいつのリボンくぐりを見たかったなぁ〜
BD-5もどき ダボハゼさん
ダボハゼさんのBD−5もどきはパワフルな飛びです。カッ飛んで行きます。
EPPファンフライ numaちゃん
珍しくEPPファンフライで遊んでいるのはnumaちゃんです。今日は競技委員長の大役を免れてリラックス!!
O山さんとK子さん Y本さんの電動Katana
O山さんのジャイロはTXのアンテナが抜けて飛ばず。 Y本さんのKatanaは篠爺さんのリサイクル?
F井さんとたむさん Astral XX
F井さんは70クラスのAstral XXです。このところ付きがなかったけれど、これは幸運を呼ぶか・・・
あいにくの雨で残念でした。お昼頃には三々五々解散となりました。それでも大抽選会で楽しめて大満足です。
大会の準備をしてくれたささやん、シバちん始め委員の方達ありがとう!!

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る