紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    
    雨は上がったのですが昨日からの強風は続いていて、千葉県のあちこちで強風注意報の出る悪天候でした。
    
    暖かくなるとの予報も外れ寒い位です。それでも来る人は来るんですね〜〜 (・o・)他人のことは言えませんが!?
      
飛行機が出てませんね・・・
これは11時頃に撮りました。奥の方でDup−Koiさんが飛行機を出してるだけで、誰も用意してませんね。
風はこんなです 元気なのはスタント組だけ
鯉のぼりの元気の良いこと! (^-^) 飛ぶのはフルサイズのスタント機だけ!
風は午前中一杯吹き荒れました。それでもスタント組は頑張ってましたが、やはり早めに休戦でお昼になりました。
ここに写っている人は今日は飛ばさず 元気だったのはこの2人
ここに写っているY本さん、numaちゃん、F井さんに
A井さん
は全く戦意喪失で飛ばしません。
風なんか関係な〜い!と元気だったのはこの2人
STAGEの綺麗な離陸 上昇中!
Dup−KoiさんはOS 140-FI搭載のSTAGEで強風なんか関係なしに見事な演技です。
風を感じさせない着陸 ONちゃんにお願いしてトリム調整
ピタリと見事な着陸を決めています。 シルバーマスターはまともなスタント機以外は飛ばせ
ません! ONちゃんにトリム調整を頼んでました。
気合いの入った手投げです あの強風で本当にトリムは取れたの?
このLimboは春の飛行会に飛ばす予定でした。今頃気づいて秋の飛行会(?)に備えてトリムを取り直しています。
ゼクーの離陸 相模原のNさん
熱心にパターン練習 熱心にパターン練習
相模原のNさんも風なんかお構いなしに熱心にパターンの練習です。でも北風に流されまくりでした。
篠爺さん Astral XXc
篠爺さんはぐずってなかなか飛行機を出しません。午後になって少し風が弱まってからやっと重い腰を上げました。
綺麗な離陸です 上空演技
110クラスの方が性に合っているなんて言いながら、飛ばせばさすがです。お見事!
遅れて登場のみっちゃん 良い感じの離陸スタート
お昼過ぎに風が少し弱まってからみっちゃんは出動です。 良い感じで離陸に入ります・・・
これは無いんじゃない! Y本さんの電動Katana
このロケットスタートは無いんじゃない! 上空はやはりかなり風に邪魔されて思い通りのコースが取れません。
miwaは無謀にも(?)強風の中でナイトメアを飛ばしましたが、風に叩き付けられてノーズが折れました(>_<)
めげずにノイスJrに空撮カメラを積み替えて本日無理矢理デビューさせました。後日アップしますのでお楽しみに!
菜の花
今日は飛ばした人が少なかったのでおまけです。帰り道に綺麗に咲き誇っていました。もう最後でしょうね・・・

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る