紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
      
      今晩は 今日の尾久RCの写真です。
      
      K杉さんはカルマート、F井さんはAstralで、ダボハゼさんは自作の無尾翼機で遊んでました。
      numaちゃんは相変わらず見事なトルクロールを見せてくれました。
      アラスカムースさんはPT−19でタッチアンドゴー綺麗に決めていました。
      U田さんはスホーイ。篠爺さんが椅子に座り、chusonのグライダーを操縦してくれました。
      chusonはグライダー以外にゼロを飛ばしました。(写真は篠爺さんが撮ってくれました)
      スタント組はもう一人、相模原のNさんがゼクーを飛ばしました。
      K杉さん、ダボハゼさんがゴムウィンチでグライダーを飛ばすのにchusonも参加して楽しかった。
      
      最後にnumaちゃんのアーバンとchusonのグライダーが空中衝突して、アーバンがノーコンになり墜落しました。
      chuson機は無傷で着陸、申し訳ない! numaちゃん勘弁してください。m(_ _)m
      
chusonさんから    

miwaが見せ方をいじりました。4/30up(chusonさんの写真そのものに変わりはありません)
K杉さんのカルマート カルマートの着陸
K杉さんのカルマートです。春と秋の飛行会専用機かと思ってましたが、水上機にでもするのかな?
F井さんのAstral F井さんのAstral
F井さんのAstralです。
ダボハゼさんの無尾翼機 ダボハゼさんの無尾翼機
ダボハゼさんの無尾翼機です。最初見たときの「飛ぶのかなぁ〜」は完全に卒業ですね。
アラスカムースさん PT−19のタッチ&ゴー
アラスカムースさんはPT−19で見事なタッチ&ゴーを見せてくれました。動画クリックで大判が見られます。
篠爺さんと相模原のNさん 気持ちよさそう 篠爺さんchusonのグライダーを飛ばしてます。いかにも気持ちよさそう〜〜
numaちゃんのUltima Z Ultima Zのトルクロール numaちゃんがUltima Zで見事なトルクロールをサービスしてくれました。動画クリックで大判が見られます。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
相模原のNさんのゼクー
相模原のNさんのゼクーです。
chusonさんのゼロ
chusonのゼロ(篠爺さん撮影)
U田さんのスホーイ スホーイの着陸 U田さんのスホーイです。見事な飛びを見せてくれました。
篠爺さんと相模原のNさん 篠爺さんのAstral XXc
篠爺さんのAstral XXc 篠爺さんのAstral XXc 篠爺さんがAstral XXcで見事な演技を見せてくれました。
K杉さんとダボハゼさんがゴムカタパルトで苦戦かな 綺麗に飛んでます
K杉さんとダボハゼさんがグライダーをゴムカタパルトで上げようと苦戦しています。最後は綺麗に上がりました。
絶好の飛行日和で出動したかったのですが管理人は野暮用でごめん! 特派員のchusonさんありがとう!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る