紫電
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
      
      このところ週末になると雨で飛ばせなくてストレスが溜まってもう限界でしたが、今日は久しぶりに飛ばせました。
      
      主力部隊は昨日から猪苗代湖に泊まりがけで水上機を飛ばしに行ってるので、今日は人出が少ないかと思って
      いたらそんなことは全くなし! スタント組中心に大勢が来てました。
      
      また、ラジ技の末広さんが1/4の零戦を持ち込んで見事なフライトを披露してくれました。ラッキー!\(^o^)/
      
お昼休み
お昼休みです。朝方は結構曇っていたのですが、この頃には晴れてきて風も穏やかと少し暑い位の飛行日和でした。
よっちゃんとONちゃん セスナ
よっちゃんONちゃんのアシストでセスナを飛ばしました。少し重いのが逆に幸いして実機感溢れる離陸です。
フラップを下げてゆったりと飛びます
青空の下でフラップを降ろして見事な飛びでした。
カルマートも忘れていません
カルマートでも見事な着陸を見せてくれました。
K林さん Extra330S
K林さんはExtra330Sを豪快に振り回してくれました。綺麗なフラットスピンはMovieのコーナーでどうぞ!
A井さん A井号の離陸
今日は一番遅く来たA井さんはいつものペースでA井号をカッ飛ばします。それにしても馬鹿っ速い!!
Y本さんとスーパーカブ スーパーカブのローパス 昨日は猪苗代湖に居たはずのY本さんが飛行場に居ました! 優雅にスーパーカブを飛ばしてました。
本日ロールアウトした90クラスの零戦
K藤さんは90クラスの零戦を本日ロールアウトさせました。押さえても嬉しさが顔に出てますよ! (^_^)V
1/4零戦と記念撮影 見事な飛びです
Dup-Koiさんのアシストで無事に初飛行出来ました。舵角が少し大きかったのですが素晴らしい飛びでした。
Astral XX 快調です
勿論、スタント機のAstral XXも絶好調で飛ばしてました。今日は晩酌がさぞかし美味いでしょうね・・・
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
M山(孝)さんと電動Eclipse パワーは十分すぎるほどです
M山(孝)さんが電動Eclipseを飛ばしましたがエンジン機に全く遜色はありませんね。時代は電動か?
フルサイズのAries これも見事な飛びですです
フルサイズのAriesも飛ばしましたがこれはグローです。これも見事な飛びを見せてくれました。
O谷さん STARLIGHT
O谷さんはフルサイズのSTARLIGHTでパターンの練習です。たまにしか飛ばしてないはずなのに上手いですね。
息抜きはSeduction FS Seduction FS
STARLIGHTでパターンの合間にはSeduction FSでグリグリして遊んでいました。
相模原のNさん
O竹さんの機体ホルダーをしている相模原のNさんです。
Nさんの飛ばしている写真は1枚も撮ってなかったm(_ _)m
O竹さん
O竹さんは今日はゼクーではなくDuplex-Vです。
 
O竹さんのDuplex-V O竹さんのDuplex-V
O竹さん、相模原のNさん、ONちゃんとみんなDuplexと言うことは去年のCクラス出場の再現を示し合わせたの?
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
ONちゃんと末広さん 綺麗な離陸です
ONちゃんがDuplex-Vで綺麗な離陸を決めています。脚は何故かフルサイズ用のラメ入りです。
ナイフエッジも決まった 見事な飛びです
上空でのパターンも綺麗にそつなくこなしていました。上手いですね・・・
Dup-Koiさんとアシストは相模原のNさん Stageの離陸
Dup-KoiさんのSTAGEですが、本当にいつ見ても綺麗な離陸です。
勿論着陸も見事です
勿論、上空も着陸もバッチリです。
EPPのZeque
それに引き替え付いてないのはこれ!今日もノーコン!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
1/4零戦ギャラリー(出雲ラジコンクラブ製、末広さんがパイロット)
これぞ零戦
銘板
何人掛かり?
後ろから
90零戦との2ショット
コクピットのパイロット
エンジン始動
旋回中
ローパス
セクシー〜
任務を終えて帰還
末広さん、素晴らしい零戦の飛行を見せて頂き、ありがとうございました。近日中にMovieもアップする予定です。
雨続きでヤキモキしていましたが、素晴らしい零戦の飛行を見られて楽しかった!!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る