戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2008/7/20(
      
      この頃の天気予報はずるいから宣言してませんが、きっと梅雨は明けてますね・・・ いやぁ、今日も暑かった。
      正面からの風は少しあったもののターフやパラソルに逃げ込んでないと熱射病になりそうです。わたしもなんだかんだで3Lほど水分を
      補給しましたが、文字通り”焼け石に水”状態でした。
      3連休の人も多いはずですが、何処にも行く所のない可哀想な人達が集まってきました。えっ、わたしは・・・ん、同類か! (^^ゞ
      
H間さん Trend Star
綺麗な着陸進入 お見事!でも当然か・・・
久しぶりに飛行場に出撃してきたH間さんは全く似合わない練習機を飛ばしてます。聴けば水上機用とか、納得で〜す。
久しぶりのmorimoriさん Primus90
ちょっと高いですねぇ トルクロール
この人もお久しぶりねぇ、moromoriさんです。Primus90でアクロを思い出しながらやってました。
numaちゃん Ultima Zのフリーフォール
morimoriさんにアクロの先生を紹介しておきましょう。numaちゃんです。早くこの域まで戻るように飛行場に精勤して下さい。
S名さん Seduction
もう一人リハビリの先生がいます、S名さんです。今日はSeductionでグリグリやってましたので是非参考にして下さい。
クリックかな? 結構飛びます
ただ、この先生は浮気性です。今日はダボハゼさんに悪い病気を移されてクリックまがいの無尾翼機に浮気してました。
カーチス君 カーチス君
先週に藪に落とした無尾翼機がまだ回収できていないダボハゼさんはポルコのライバル、カーチスを制作中です。キャラが先に出来ました・・・
よっちゃん スバル
スバルの飛びは快調だったけど、落ち込んでいるでしょうね、よっちゃんです。でもあの程度で済んで良しと前向きに考えて下さい。
A山さん 七転八倒するD8もどき
いつもは軽々と優雅に飛ぶA山さんのFokker D8もどきですが、今日はご機嫌斜めでついに空に上がりませんでした。
ニュポール28 トリムが取れると綺麗な飛び
もう1機持ち込んだニューポール28はトリムアップが激しくて危なかった。調整が取れると安定した飛びを見せてくれました。
ちょっと休憩、お昼休みに飛行場で見かけた小鳥(名前は解りません)と子供のカマキリです。
悠々と飛行場を闊歩する小鳥 カマキリの幼虫
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
K林さんのF−16
キ〜ンと甲高い音を発しながら高速で飛ぶのはK林さんのF−16です。何とか目の前をローパスする所を捕まえました。(^_^)V
馬鹿っ速!F−16 いつものガソリンExtra330S
もう一機のExtra330Sは危なかった! 着陸してみるとウィングボルトが抜けていて、かろうじてカンザシで持っていた状態でした。
Y本さんと電動カブ 優雅に飛んでいるように見えますが・・・
Y本さんが飛ばしている電動のJ3カブですが、見かけほどノンビリと飛ばせません。左には回りにくいし妙に横安定が悪いのです。
調子の良いシバちんのカブ 軽いスタントもOK
やたらと調子の良いシバちんのJ3カブです。優雅にタッチ&ゴーをするかと思うと軽いスタントも余裕でこなします。
Y幕さんのStream50 Y幕さん
Y幕さんのStreamのエンスト癖は抜けません。突然プッツンと止まります。今日もかろうじて飛行場に届きましたがゴロゴロ転がって骨折!?
相模原のNさんとONちゃん ゼクーの離陸
いつものように昨日から2泊3日かと思っていた相模原のNさんは今回は仕事(?)だそうで、それは残念! でも5パターンこなしたそうです。
今日も快調! ユーガ
ゼクーでのパターン練習の合間にはガル翼のグライダー、ユーガをノンビリと楽しんでいました。あれっ、ONちゃんは飛ばしたのかな?
Dup-Koiさん いつ見ても綺麗な離陸ですね
Stageのロール 着陸位置もピッタリ
綺麗なパターンを見せてくれるDup−KoiさんがStageを飛ばします。どうやら新しい機体を注文したようです。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
Guest
Mid Rex 目吹RCの岡崎さん
3連ロール中 上手い!
目吹RCクラブから岡崎さんがピカピカの新型機Mid Rexを持って遊びに来てくれました。上手い! チーム戦で負けるはずです。
鈴木さんのMid Rex
サイドスリップして低空で飛行場を通過する鈴木俊一さんのMid Rexです。 見とれている我がクラブ員 余裕の演技 一直線のランディング 鈴木さんを囲んで
さすがですね、スタントは全く解らないわたしにも1つ1つの演技が優雅で余裕が感じられました。
今日も暑かったけれど、鈴木さんの素晴らしい演技が見られて、ちょっぴりハッピーな気分です。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る