戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2008/11/30(
      
      11月も今日でお終い! 明日からは師走です。終日”風が強い”との天気予報でしたが家を出る頃はほとんど無風だったので
      ”予報はハズレ”と決め込んで飛行場に出撃しました・・・(^_^)
      何だ、何だこの風は!! 飛行機を出す気にもなりません 無理ポ…_| ̄|○
      
      お昼のお弁当を食べた後は「しょうがないね、風は止みそうもないし、諦めて帰りますか?」という事で解散となりました。
      
快晴、されど強風
見ても分かるとおり、素晴らしいお天気です。しかし、1カ所を除いて誰も飛行機を出していません。10m近い風が吹きまくっています!
これで全員
こんな日に来るお馬鹿さんの顔を見てやって下さい。他にはO竹さんがみんなの燃料を配達に来て直ぐ帰りました。
また、ONちゃんが昼過ぎにミカンと柿の差し入れにきてくれました。あっこれを写しているのはmiwaのアホです。
オーナー交代 領収飛行です

風に煽られて危なかった
YAKー54のオーナーが相模原のNさんからnumaちゃんに変わりました。
領収飛行の着陸は風に煽られて裏返りそうになりましたがそこはnumaちゃん、見事に立て直して事なきを得ました。
結局、今日飛ばしたのはこのnumaちゃんがYAKを1回、miwaがナイトメア3回と篠爺さんがEPP機を1回だけでした・・・
ハクセキレイ? ハクセキレイ?
飛行機が飛ばないので鳥を狙いましたが10m以内には近づけません! コンデジではこれで精一杯・・・ ハクセキレイでしょうか?
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る