戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2008/12/28(
      
      12月最後の日曜日です。大掃除やら何やかやで飛行場に来る人はほとんどいないと思っていましたが、10数人が来てました。
      素晴らしい快晴! しかし北東の風が終日吹き荒れてメチャ強〜い!! わたしはナイトメアを飛ばしたのですが手投げした後は
      少しも前に進まずバックするばかりで飛行場外まで流されました・・・ さすがに飛ばしたのは腕に覚えのあるスタント組だけでした。
      
numaちゃんとスタント組
numaちゃんはさすがです。強風の中をYAK−54を元気よく飛ばしていました。
ローリングサークル中 ローリングサークル中
numaちゃんの腕を持ってしても強烈な前風には苦戦していました。それでも危なげなく飛ばしきるのはお見事!!
Duplex-V 一番元気だったみっちゃん
強風の中頑張ってます Stream50
寒くて強風の中、一番元気だったのはみっちゃんです。Duplex−VとStream50を飛ばしてました。
Astral XX F井さん
完全武装で頑張っているのはF井さんです。Astral XXを飛ばしてましたが1回だけで止めました。(^-^)
ProLineの離陸 相模原のNさん
いつもはチェーンスモーカー状態で飛ばす相模原のNさんも今日は風の様子を見ながら、”ボチボチ”と飛ばしてました。
やっぱり風に影響されるMidRex Dup-Koiさん
Dup−Koiさんは強風下での練習でしょうか? MidRexを飛ばしますがさすがに風の影響を受けているようでした。
風対策?
葦に墜落したのではありません! 風に吹き飛ばされないように
アーバンを葦に絡めておいているのはY本さんです。
風よけでミーティング
1/3のアルバトロスの図面を広げているのは会長です。
40ccのガソリンエンジンを積む予定だそうです。
零戦 強風を感じさせない綺麗な着陸
スケール機の零戦で頑張ったのはH田さんです。さすがにローパスはしてくれませんでした。強風で裏返されたのはご愛敬ね!_| ̄|○
強風に邪魔されましたが楽しく1年の飛行納めが出来ました。いやいや、まだまだ31日までに何度か飛ばしに来る人はいるようです・・・(^_^)V
テレコンは今日はダメでした。カメラを構えている自分自身が風に揺すられて飛行機がフレームから逃げます。風のない日に再挑戦します。
HPの応援、ありがとうございました。 それではみなさん!良いお年をお迎え下さい!!
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る