戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2009/1/18(
      
      夜になると雨になるとの予報です。風はあまり強くないものの、全くの曇り空で気温も上がらず寒い一日でした。
      それでも10名ほどが集まり、「寒いなぁ〜」と言いながらもいつものようにフライトを楽しんでいました。
      
地上1mのトルクロール
今日のトップはこれで決まり! 気合いを込めて地上1mでトルクロールを魅せてくれたのはmorimoriさんです。
いやぁ〜、やりますなぁ・・・ なかなかスリルがありました
Primus90を今日でお終いにしても良いとの気合いです。なかなかスリルがありましたが、欲を言えば決定的瞬間も撮りたかった!(^_^;)
見事な離陸 YAK-54のトルクロール
トルクロールなら忘れていけないのはnumaちゃんです。YAK−54でいつものように魅せてくれました。
アーバン ノンビリと飛ばします
合間にはアーバンをゆったり、ノンビリと飛ばします。さすがにサーマルはあまり無いようでした。
E藤さん Extra
ずーとRCカーに入れ込んでご無沙汰だったE藤さんが久しぶりにExtra330を持って飛行場に見えました。
今のカーレースは金食い虫だし、入賞するところまで行けそうもなく諦めたと言ってました。また飛行機を再開したいそうです。
カルマート よっちゃん!何処に降ろすの?
よっちゃんはいつものカルマートです。とんでも無い方向に降ろしてしまってプランクを破いてしまいました。
Y本さんのタイガーモス タイガーモス
ちょっと急な離陸ですね Fokker D7 Y本さんは小さいガソリンエンジンを積んだモスと電動のFokkerD7の複葉機シリーズで楽しんでました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
篠爺の新車、Altair

綺麗な飛びです みんなで見ています
新しい機体、Altairを飛ばしているのは篠爺さんです。みんなが見つめる中、優雅に演技していました
Dup-Koiさん MidRex
ロール中 アーバン いつものように華麗にMidRexを飛ばすのはDup−Koiさんです。良い写真が全く撮れませんでした。m(_ _)m
アーバンは5年物のリポを新しいものに替えたら見違えるようなパワーです。物を大切にするのも程々にね (^_^)
Zeque O竹さん
何度もZequeでパターンの練習に励んでいたのはO竹さんです。今日はスタント機の撮影はどれもこれもダメ!御免ね
相模原のNさん ProLineの離陸
いつもは休む間もなく飛ばしまくる相模原のNさんが今日はやたらとノンビリとProLineを飛ばしていました。
Zeque みっちゃん
みっちゃんがいつものZequeを飛ばしています。今日は新作の機体も持って来ていたのでですがメカトラで飛びませんでした。
今日は全くの曇り空で機体の姿勢が見にくかった。写真もコントラストが弱くピントが掴めず、ほとんど失敗していました。
わたしは今年の飛ばし初めで、あいも変わらず電動カルマート、モスキートモス、ナイトメアで大いに楽しめました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る