戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2009/6/28(
      
       今日も朝から全くの曇り。午後には雨が降るかも・・・ と言うお天気です。こういう時の天気予報は外れませんね。午後2時過ぎには
      ポツポツと降り始め、直ぐに本降りになり、大あわてで撤収です。/(-_-)\
      
      写真も暗くて、シャッタースピードは稼げないし、絞り込めないし散々なもんです。我慢して見て下さい。m(_ _)m
      
メビウス1600E

いんげんさん メビウス1600E
着陸進入
いんげんさんがついに飛ばしました。昔飛ばしたグローのスタント機は一旦諦めて電動のメビウス1600Eを新調してきました。
 
H田さんとお孫さん
H田さんは可愛いお孫さんと愛犬のお守りです。しっかりとお爺ちゃんしてます。
ムスタング トンプソントロフィーの再現
春にスケールスコードロンで開催されたトンプソントロフィーレースをシバちんの紫電改と再現してくれました。
フラップを下ろして着陸
トンプソントロフィーレースでは着陸も採点されたそうです。フラップを下げて見事な着陸を見せてくれます。
 
シバちんの紫電改 快調な飛び
綺麗な着陸
シバちんはカウルを新しくした紫電改で楽しんでます。宿敵ムスタングが出動した時はスクランブル発進! お見事でした。
 
K林さん 電動ヘリ
K林さんはパワフルな電動ヘリを飛ばしてました。今日はこれだけを飛ばすと早めに引き上げました。
 
たむさん Sky Walker
たむさんはSky Walkerで楽しんでました。この機体はゆっくりも飛べますが、今日はカッ飛んでました。
 
Primus90のトルクロール

numaちゃんと他のメンバー 見事なトルクロール
風は午前中はくるくると方向を変えてました。午後の一瞬、風が止むと見事なトルクロールをnumaちゃんが魅せてくれました。
 
スピットファイアー

優雅な離陸 グライダーを飛ばすY本さん
Y本さんのスピットファイアーは引き込み脚のロックが甘くて苦戦してました。息抜きにはノンビリと電動グライダー・・・
 
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
ProLineの離陸

綺麗な着陸 相模原のNさん 今日も熱心にProLineでパターンの練習に励んでいるのは相模原のNさんです。
 
O竹さんとZeque Zequeの離陸
見事な着陸
今日もO竹さんは遅くに飛行場に来ました。でも来ると熱心に休み無くパターンの練習に取り組んでます。
 
ONちゃん 上空のZeque
エンストで緊急着陸
練習を熱心にしているところを見た事が無いONちゃんですが、上手いんですね〜 今日はエンジンの調子が今イチだったかな?
 
Dup-koiさん 上空のMidRex
MidRexの綺麗な離陸
ゴールドマスターのDup−koiさんはMidRexでパターンの練習です。やっぱり綺麗に飛ばしますねぇ〜〜
 
アラスカムースさんとオートジャイロ ジャイロは離陸せず
アラスカムースさんは風が安定した午後にオートジャイロを引っ張り出しました。でも、風が弱すぎてローターが回りません・・・
 
ASK-21 chusonさん
何かと忙しかったchusonさんは今日はこのASK−21を1回飛ばしただけ。
 
モスキートモス miwa
miwaは代わり映えもせずモスキートモスです。Dup−koiさんが撮ってくれました。何だか嬉しいものです。
 
ツバメ ツバメ
おまけです。飛行場を低く飛ぶツバメを狙って見ました。へへ!ツバメ返し! どうも返り討ちぎみですねぇ・・・
 
わたしは今月初めての飛行場です。葦が高くなっているのにビックリ!これからは熱射病が心配ですね・・・
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る