戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2009/9/5(

   chusonさんから9/5の飛行場の様子が届きました。
  飛行振りを自分で見ていないので、コメントはほとんどありませんが、ご勘弁下さい。m(_ _)m
      
いんげんさんの電動メビウス

電動メビウスの離陸

いんげんさん
いんげんさんがどんどん熟成してきた電動メビウスを飛ばしています。
 
F井さん
このところ日曜には会えないF井さんです。
 
chusonさんのASK-21
レポータを務めてくれたchusonさんのASK−21です。
 
O山さんのL19

軍用セスナ
O山さんの軍用セスナ、L19を飛ばしています。グリグリとやったのかな・・・
 
これは会長のファンフライ機?

ファンフライ機

ファンフライ機
これは会長のファンフライ機のようです。誰がパイロットかなぁ?
 
YS本さん

J3カブ

J3カブの着陸
やっとYS本さんが新作機を持ち込んでくれたようです。J3カブです。
 
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
F-Air
珍しくズリンさんがF−Airを飛ばしています。
 
H田さん

スピットファイアー
H田さんはひたすらトンプソンレースを見据えています。スピットファイアーです。
 
ムスタング

ムスタングの着陸
これはchusonさんのガソリンエンジン搭載のスタングです。
9/8 いんげんさんから訂正が入りました。up
 
みっちゃん

Altesia
みっちゃんも土曜日に移ってますか? アルテシアですね。
 
numaちゃん
numaちゃんです。
 
Y本さん

電動katana

電動katana
Y本さんは電動のkatanaを飛ばしています。
 
めいっぱい楽しんだようですね・・・
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る