戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2009/11/1(
      
       昨日の土曜日は大勢集まって大賑わいだったそうです。今日は曇りで風も弱いのに10名ほどしか集まりませんでした。
      飛ばし放題となるはずでしたが、午後から南風(飛行場の横風)が強くなり、ふわふわ飛ぶ飛行機しか持たないわたしは
      お昼を済ませた時点で引き上げました。 それにしても今日はスタント組ばかりの様相でしたね・・・
      
篠爺さんのAstral XXc

パターン図を見て真面目です 空中のAstral XXc
綺麗な着陸
篠爺さんには久しぶりに会えました。今日はAstral XXcで真面目にパターンの練習に励んでいました。
 
O竹さんのDuplex-V 上空演技
綺麗な離陸

Duplex-V 綺麗な着陸
O竹さんはこのところ110クラスのDuplex−Vを飛ばし込んでます。
 
相模原のNさん 空中のゼクー
ゼクーの離陸

熱心に研究してます 綺麗な着陸
相模原のNさんです。ゼクーを熱心に飛ばし込んでいます。110クラスのDuplex−Vも飛ばしてました。
 
アルテシア
うっ〜〜! みっちゃんのアルテシアがロケットスタートします・・・
アルテシアがスタート 上空のアルテシア
上空のアルテシア
みっちゃんも110クラスのアルテシアでパターンの練習です。油断するとロケットスタートが顔を出します。
 
いんげんさん 上空のメビウス
メビウスの離陸

着陸進入 着陸
いんげんさんは先週は飛行会でリボンくぐりまでさせたメビウスでスポーツマン(?)クラスの練習です。
 
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
Dup-koiさん Duplex-V
綺麗な離陸

ロール中 着陸進入
Dup−koiさんも110クラスのDuplex−Vでパターンの練習です。
 
フーさん カルマートの綺麗な離陸
上空のカルマート 着陸失敗
フーさんです。もうカルマートを卒業したくてなりませんが、まだ時々失敗するようではもう少しこれで練習しましょう。
 
numaちゃん Primus90
見事なホバリング

ホバリング ふんわりと着陸 午前中の風の無い時にnumaちゃんがいつものように見事なアクロ演技を見せてくれました。
 
Y本さんとスピットファイアー 綺麗な離陸
スピットファイアー

スピットファイアー

フラップを下げて・・・ 見事な着陸
Y本さんがスピットファイアーを飛ばします。フラップを下げてふんわりと着陸するのは見ていて楽しいです。
 
miwaは相変わらず電動カルマート、モスキートモスにナイトメアと代わり映えしませんが楽しめました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る