戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2009/12/13(
      
       12月もあっという間に半ばまで過ぎてしまいました。今年もこの後は年末の忙しさに忙殺されてあと何回飛ばせるのかな?
      午後からは曇りとの予報でした。でも風は終日ほとんど無くて、雲は多いものの午後も日が差して暖たかで大いに楽しめました。
      
ナイフエッジでローパス

Duplex-V ONちゃん
まずますのお天気です。ONちゃんに会うのは久しぶり・・・ Duplex−Vでお遊びです。ナイフエッジで見事なローパスを魅せてくれました。
 
みっちゃん 新作機・ProLineの離陸
綺麗な離陸です
みっちゃんは新作機、ProLineをロールアウトさせました。先週はエンジンマウントでミソを付けたそうですが今日は良さそうです。
なかなか良さそうです エンスト病に罹りました しかし、垂直上昇でエンストです。アルテシアでは快調だったエンジンなので何故か判らなかったのですが、突き止めました、タンクでした。
 
O竹さん 上空のゼクー
今日も快調
O竹さんはいつものようにゼクーを飛ばします。今日の何度も熱心に飛ばし込んでいました。
 
相模原のNさん 上空のゼクー
力強い離陸
相模原のNさんも例によってゼクーです。いつも熱心で今日も8時前には飛行場に到着していたそうですよ・・・(^_^)
 
上空のAstral XXc 篠爺さん
Astral XXcの見事な離陸

ロール中 上空のAstral XXc
篠爺さんはAstral XXcです。いつもの事ですが見事な飛びを魅せてくれます。
 
フーさん 上空のカルマート
背面飛行 帳尻を合わせた着陸
フーさんは今日もカルマートで練習に励みます。着陸も壊さないで降ろせるようにはなりました。今日もちょっと帳尻あわせを・・・m(--)m
 
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
numaちゃんのPrimus90 numaちゃん
超低空でトルクロール 超低空でトルクロール
風がほとんど無いのでnumaちゃんが超低空でトルクロールを魅せてくれました。いや〜〜!! 素晴らしい!
 
morimoriさん 電動Extra300の綺麗な離陸
パワフルです
morimoriさんは電動のExtra300で楽しんでます。機体の軽さとリポ5セルのパワーで何でもできそうな飛びです。
 
chusonさんの電動KATANA chusonさん
ゆったりとしかもパワフルに飛びます

ASK-21 ASK-21の着陸
chusonさんは電動のKatanaSで見事なアクロを魅せてくれました。合間にはパワフルなASK−21でまったりと楽しんでいました。
 
K下さんのランスエアー 綺麗な着陸
ローパス

ピッツS2
K下さんはアスペクト比がグライダー並のランスエアーとそれとは正反対でコロコロするピッツS2で楽しんでいました。
 
シバちんのテキサン 上空のテキサン
安定した飛びっぷり

シバちんとオスモス 綺麗な飛びです
シバちんはテキサンとオスモスで楽しんでいました。オスモスも飛ぶたびに調整が進み今では非常に安定した飛びを見せてくれます。
 
Y本さんとテキサン 上空のテキサン
力強く離陸

電動J3カブ 電動J3カブ
Y本さんも小さなガソリンエンジン搭載のテキサンを飛ばしました。それにいつもの電動J3カブです。
 
終日風もなく絶好の飛行日和で大いに楽しめました。師走も半分ほど過ぎ、雑用も色々と出てくるので年内この後も飛ばせるかな?
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る