戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2011/11/3(文化の日
      11月3日(文化の日)の飛行場の様子です。
    今日は、尾島でRCページェントが開催されていることもあり、メンバーの中にはそちらにいらした方もいるようです。   
    飛行場に来ていたのは会長CHUSONさんダボハゼさんO山さんF井さんフーさん
    H田さんC葉さんO竹さんよっちゃんK杉さんシバちんです。
    CHUSONさんより画像を提供していただきました。(CHUSONさん、ありがとう)
      
宮本君もいます
お昼時の様子です。
 


4発の共鳴音、いいね〜
ダボハゼさんのB−17”メンフィスベル”記念すべき第1回目の出撃。その後、第3エンジン(電動です)不調に付き作戦離脱。
あと24回出撃・無事帰還しないと凱旋帰国できません。
 




シバちんの第47戦隊所属の”疾風”が帝都上空に飛来したB−17を迎撃すべく離陸、任務完了後、無事帰還。
(ストーリー展開に誤りがありますが、大目に見てね。)
 
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る


会長のトレドスペシャルが離陸に向かいます。
 

H田さんのBlue Hawk。
 

着陸練習中のよっちゃんのカルマート。
 
会長機、エンストか?

C葉機
トレドスペシャルは解るんだけど、会長の?C葉さんの?機体に名前を大書きして!”
 

K杉さんのデカスロンDLE 30は高翼アクロ機で、それらしい飛行を見せてくれました。
 

トリを飾るのはCHUSONさんの新作グライダー。(DG?、ASW?名前聞くの忘れた。)
シバちんが手投げをしたのですが、危うく地面に突き刺すところでした。ごめんなさい。m(_ _)m
 
曇りがちで機体が見難かったですが、風もなく飛行日和でした。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る