戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
  
尾久RCロゴ  2011/11/13(
      このところ、週末度に天気が崩れていましたが、やっとその周期から抜け出せたようで、今週末は土、日とも良く晴れ上がり、
      しかも風も穏やかで絶好の飛行日和でした。
      
フラップを下げて着陸進入

P-47の背面ローパス ASK
CHUSONさんは、ガソリンP−47、電動ムスタングそしてモーターグライダーASKの3機体制で出動でした。
  もう1機の電動ムスタングのほうは、カメラマン(シバちん)がヘボだったため、すべてボツになりました。(^^ゞ
WINGRAY

wingrayの着陸進入 wingrayの着陸進入 エンジン始動 靴を脱いでrelax中
シーズンオフとなったDUPU−KOIさんは、釣りと飛行機で忙しそうです。来週はまたハゼ釣り行くの?
 
numaちゃんの板プラ
      今日はほとんど無風のため、numaちゃんのトルクロールも冴えていました。もうちょっと下げてラダータッチしてくれる?
 
N村さんのASULER N村さん
最近、仕事が忙しくてなかなか飛行場に行けないと、しきりにぼやいていたN村さんです。まさか、仕事サボってきてないでしょーね?
 
DUPLEXの着陸

みっちゃんもシーズンオフになったので、釣りと飛行機で忙しそうです。
 
morimoriさんのエクストラ

morimoriさんのエクストラ エクストラのトルクロール
ナイフエッジ エクストラの着陸進入
morimoriさんはガソリンエンジン搭載のエクストラを持ち込んできました。ロール軸制御のためにジャイロを用意していましたが、ジャイロの調整が
うまくいかず、結局あきらめました。外野では、"機械に頼ろうなんて姑息なことを考えるからこうなるんだ"という声がささやかれていました。
 
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
篠爺さんのVanquish
EPPのDUPLEX EPPのDUPLEX
スタント組は、シーズン終了のせいか、釣りに行く人、EPPで遊んでいる人やらで、いつもの気合が感じられません。
でも、影で新パターンをコソコソッとやっているんだよね、篠爺さん
 
Y本さんのメビウス
メビウスの離陸 メビウスの着陸
アーバンXC スポイラーを立てて着陸進入
Y本さんもスタントにカムバックしてしまいました。検定会に出場しそうな勢いです!?(・o・)
 
よっちゃんのカルマート エンジン調整中?
よっちゃんは今日もカルマートで着陸練習です。だんだんファイナルに乗せるのがうまくなってきました。
 
パイパーカブ
パイパーカブのローパス
シバちんはパイパーカブと疾風の2機体制で出撃しました。
 
終日、快晴微風で十分楽しめた1日でした。CHUSONさん、今日もカメラマン、お疲れ様でした。
ちなみに、ピントの甘い画像は、シバちんが撮りました (^^ゞ。(CHUSONさんの撮影ではありません。 (^_^)。)
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る