戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
    
尾久RCロゴ  2011/11/23(勤労感謝の日
      
      朝から気持ちよく晴れ上がった、11月23日(勤労感謝の日の飛行場です。今日は、尾久RCゴルフ部のコンぺが開催されていることもあり、
      人出も少ないだろうなどと考えながら飛行場に行ってみたのですが、予想に反して沢山いらしていました。
      そうです。今日は水曜日だったのです。今日は水曜組みが主役です。さしずめ、僕らはビジターでした。
      さてさて前置きはこれくらいにして、今日のレポートの始まり、始まり〜(^-^)
      
Y本さんのタイガーモスY本さんのアーバンXC F-35F-35 Y本さんは、20ccのガソリンエンジンを積んだタイガーモスとH田さんから来たらしいF−35、それにアーバンXCと盛りだくさんです。
みっちゃんのデュプレックスふーさんのマクロバット  今日は”鬼”の師匠たちが留守なので、妙に”ノビノビ”している弟子2人でした。(^_^)V
A井さんのSbach300A井さんのSbach300
A井さんのSbach300
O塚さんのゼロ戦 ゼロ戦の着陸進入きまった!!
O塚さんはゼロ戦で登場です。車の中には、同じゼロ戦がもう1機載ってました。(なんで?(@_@)) 短いですが、バッチリきまった着陸シーンもご覧下さい。
K下さん K下さんの複葉機、ニューポールかな?間違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m。
U田さんのエクストラ
U田さんはエクストラで登場。
ハイ、バター
ここいらで、お昼ご飯にしましょう。本日の参加メンバー。他に、N田さん、E藤さんも居たはず。  
Su-26?K子さんのバッファロー
午後のトップバッターはK子さん。DA-85搭載のSu−26、バッファローの2機で登場です。
バッファローは、懐かしのスーパータイガー搭載だそうです。  
会長のアルチメイト会長のアルチメイト 会長のアルチメイトは今日も豪快に飛んでいました。
C葉さんのトレドスペシャルC葉さんのトレドスペシャル C葉さんのトレドスペシャル。会長のトレドスペシャルとの違いをレクチャーされてしまいました。  
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
chusoさんのP-47 CHUSONさんのP−47 サンダーボルトです。後姿がタマリマセン!!。
O山さんのオートジャイロ O山さんのオートジャイロは今日も快調です。あと、ヘリも持ってきていたようですが飛ばしたのかな?
たむさんのフライベイビーN田さん たむさん、久しぶりです。ツインマリーナの製作がんばってねo(^-^)oN田さんはグライダーと電動エクストラで登場です。
パイパーカブパイパーカブ 疾風パイパーカブとトレドスペシャルのランデブー飛行 シバちんは相変わらず"パイパーカブ"と"疾風"の2機で出撃です。
天気予報では、午後からは下り坂で、風も出てくるとのことでしたが、見事に外れました。絶好の飛行日和に恵まれて、大いに楽しめました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る