戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
 2011/12/10( 尾久RCロゴ
    明日の日曜日は仕事で飛行場に来られないので、珍しく土曜日に出撃してみました。
K林さんのピラタス K林さんの電動ピラタス。引き込み脚のドアカバーも開閉するなど、スケール感満点です。  
アクロ機 ムスタング
CHUSONさんは電動機のみ(カタナ?とムスタング)のようでした。
フォッカ-DR-1フォッカ-DR-1
YS本さんのフォッカーDR-1。15LA搭載のかわいい機体ですが、とても良く飛びます。
_DSC0045.jpg(75708 byte) A山さんの複葉機。シバちんは、この手の機体には詳しくないので名前がわかりません。誰か教えて〜。
F井さんのCAPF井さんのCAP F井さん、しばらくです。土曜日がメインだそうで、なかなかお会いできません。
Y本さんのカブ 組み立て中Y本さんのカブ  こちらは土・日の常連、 Y本さん。今日は、OSジェミニを積んだカブで登場。1フライトで1L燃やしてしまう大食らいだそうです。
ヌマちゃんのYAK ヌマちゃんのYAKヌマちゃんのYAK
こちらも土・日の常連、ヌマちゃん。相変わらず、YAKでグリグリやってました。
morimoriさんのエクストラ morimoriさんも、エクストラでグリグリやってました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
K下さんのタイガーモス K下さんのタイガーモスK下さんのタイガーモス
K下さんは、タイガーモスで遊んでいました。たぶん、ガソリンエンジン搭載だったような気がします。
たむさんのフライベビー たむさんは、フライベビーで登場。
C葉さんのトレドスペシャル C葉さんはトレドスペシャルです。
ダボハゼさんのコルセア ダボハゼさんのコルセアやっぱりトラブってる!? さて、本日の注目の的、ダボハゼさんのコルセア登場です。いつものように、すんなり飛ばないかと思いきや、さすがに世界のハンガー9製です。あっけなく飛んでしまいました。でもというか、やはりというか脚のトラブルで固定脚のコルセアでした。_| ̄|○   
シバちんの疾風 疾風の着陸morimoriさんとヒソヒソ シバちんは、いつもの疾風で出撃です。毎回同じでつまらないな〜
H田さんのコルセアH田さんのコルセア トリを飾るのは、H田さんのコルセアです。すんなり飛んだかと思いきや、着陸で風にあおられ脚を壊してしまいました。
すかさず、”YS本、脚作れ!”と叫んでいました。常に”上から目線”です。(@_@)
H.P担当になって、何を血迷ったか、デジイチを買ってしまいました。大赤字です。さらに最新型のカメラも、腕はカバーしてくれませんでした。
ピンボケの連発です。(T_T)   切れのある絵はCHUSONさんに提供してもらしました。これからも、よろしくお願いします。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
   
番外編    
シバちんとY本さんのカブ。オレのはどっち? CHUSONさんとヌマちゃんのアクロ機 こんなのもUPしてみました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る