戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2011/12/18(
      
       はやいもので、12月もあっという間に半ばまで過ぎてしまいました。これからは年末の雑用も増えてくるので、あと何回飛ばせるのかな?
      天気予報では午後から風が出るとのことでしたが、それほどでもなく終日晴天に恵まれ大いに楽しめました。
      
ヌマちゃんのYak
まずは、ヌマちゃんのYak。相変わらずグリグリやっていましたがエンストが頻発。オーバーヒートのようです。
でも、冬にオーバーヒート? 寒さで燃料の粘性が高くなったかららしいですが、シバちんには??? 
WINGRAY WINGRAYなにやら思案中?
Dup−KoiさんのWingray。先日お伝えしたように釣りには見切をつけて、まじめに飛行場に来ています。(^_^)V
パイパーポニー パイパーポニーパイパーポニー
Y本さんは小さいガソリンエンジンを積んだパイパーポニーと小さい電動カブ゙で遊んでいました。
でも、車にはあと3機ほど載っていたようで、まるで走る倉庫状態でした。 
ズリンさんのエクストラFエアー
ズリンさんは珍しく小さなファンフライ機で遊んでいました。 
Vanquish Vanquish 
篠爺さんは黙々と新パターンを練習していました。
フーさん登場マクロバット マクロバットマクロバット
10時過ぎ、いつものごとくフーさんは重役じゃなく社長出勤です。マクロバットで練習に励みます。
画像はありませんが、もう1機、”禅”の調整をしていました。 
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
ヨッちゃんのカルマート ヨッちゃんのカルマート真剣です! ちょっと目測がずれました車輪より先に翼端が接地してる!
ヨッちゃんは、今日も黙々と練習に励みました。目測がずれてヤブに引っ掛けたりしましたが大丈夫。練習あるのみだからねっ、ヨッちゃん
パイパーカブ 疾風年賀状用? シバちんはいつもの2機体制で出撃です。ついでに、年賀状用の写真を撮ってみました。
ONちゃん N村さん ZEQUEZEQUE ZEQUE
ONちゃんN村さんO竹さんZEQUE3人組です。どれが誰の機体だか解りません。みんなまとめてUPしてしまいました。ごめんね。 m(_ _)m
 
お昼のミーティング?
まずは、毎度お馴染みのお昼のミーティング?の様子です。 
終日風もなく絶好の飛行日和で大いに楽しめました。師走も半分ほど過ぎ、雑用も色々と出てくるので年内この後も飛ばせるかな?
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る