戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
 2011/12/24,25( 尾久RCロゴ
    今年も、残すところあと1週間となりました。2011年の飛ばし納めをしてきました。
   
12/24(    
KB林さんのピラタスKB林さんのピラタス)
F井さんのムスタングF井さんのムスタング
ダボハゼさんのコルセア
H田さんの零戦
A山さんのカブ
ヌマちゃんがレポートしてくれました。ヌマちゃん、ありがとう。
   
12/25(    
KB林さんのピラタス KB林さんのピラタスKB林さんのピラタス K林さんの電動ピラタス。熱心に慣熟飛行をしていました。  
ピッツムスタング
CHUSONさんは電動機ムスタングとガソリンエンジン搭載のピッツの2機体制でした。
ピッツの主翼支柱を忘れてきたとかで、現場に有った有り合わせのシナベニヤで即席の支柱を作り、飛ばしていました。
メビウス
Y本さん。最近、スタントに熱心です。もしかして検定会出場を狙ってる?  
スピットファイヤー
ヌマちゃんは、トンプソントロフィーの出場機、スピットファイヤーでパイロンの練習をしていました。
板プラも持ってきていたようですが、今日はアクロはお休み。
小振りなムスタング小振りなムスタング morimoriさんも、トンプソントロフィー出場予定のムスタングを持ち込んでいました。小振りな機体にOS−56を積んでカッ飛んでいましたが
どう見ても機体は30クラスです。はたして、レギュレーションに適合するかは不明。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
”O竹さんの”ZEQUE O竹さんは、ZEQUEを持ち込んでました。ONちゃんも同じZEQUEなのですが、エンジンと電動の違いが有ります。
排気が見えるのでO竹さんの機体で正解。
ZEN脚がしなやかなのは解るけど、そのうちモゲるぞ フーさんは、”ZEN”で練習していました。
VANQUISH 篠爺さんは、VANQUISHで新パターンを練習していたようでした。
アラスカムースさんとJu-52 飛行中のJu-52 Ju-52Ju-52 アラスカムースさん、しばらくぶりです。トンプソントロフィーレースではお会いするのですが、こちらでお会いするのは珍しいです。
何でも、今年3回目だとか。スケールスコードロンのHPに出ていたJu−52を持ち込み、迫力の飛行を披露してくれました。
お昼のミーティング  恒例のお昼の”ミーティング”の様子です。皆さんの服装からして、いかにも寒そうです。
白鳥?の編隊飛行 最後にいかにも”冬らしい”絵をもう1枚。白鳥ですかね。見事なV字編隊で上空を飛んでいきました。冬の使者の到来です。
これから寒さが本格化します。皆さん、外遊びばかりしてカゼなど引かないよう気をつけましょう。(自分のことだろう! \(-.-メ)
では、良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る