戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2012/2/5(
      
      立春も過ぎ、暦の上では春ですね...
      なんて巷では囁かれ始めましたが、我が尾久RCで利用させてもらっている河川敷は、冬真っ只中です。
      このところ、やたら冬型の気圧配置が長引き、とてもじゃないけど飛行機なんて飛ばせない日が続きましたが 
      今週末はなんとなく良さそうな予感...。ということで、ほぼ一ヶ月ぶりに出撃してみました。
      
DUP-KOIさんのWINGRAY DUP−KOIさんはWINGRAYで黙々と新パターンを練習しているようでしたが、話は、先日釣った、スズキの話が多かったような...。
morimoriさんのエクストラ morimoriさんのエクストラ。ますます快調のようでした。
DSC00887.jpg(34036 byte) CHUSONさんはゼノア62CC搭載の複葉アクロ機。エンジン調整にてこずっているようでした。  
K林さんのピラタス K林さんのピラタス。脚の問題も解決して、絶好調!(^_^)  
FA-120R3 祝、初飛行!エンジン不調により緊急着陸! H田さんの新作、FA−120R3搭載の疾風。てこずってます。3つ爆発してくれません。重心狂ってました。
あーでもない、こーでもないと、この先、当分楽しめそうです。m(--)m  
YakのグリグリnumaちゃんのYak numaちゃんのYak。今日もグリグリです。  
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
実機みたいだ! セスナ準備中夕暮れの中のセスナ ヨッチャンのTOPFLITE製セスナ。まるで実機のようです。ナビライト類も点灯するようです。
夕暮れの中、ライトをつければもっと雰囲気が出たでしょう。いやー、素晴らしい!  
H田飛燕のパイロンターンYS本ゼロのパイロン風ターン H田さんYS本さんは春のトンプソンレースに向けて練習していました。でも、ちょっと気が早くない?本番前に機体壊っしゃうよ。
寒そ〜 DUP−KOIさん相模原のN村さん。完全防寒です。寒そ〜
シバちんのアップ〜 DUP−KOIさんがどーしても載せろと言うので、最後にすみません。シバちんのアップで今週は終わりです。
ラジ技の末広さんも遊びに来てくれたのですが、パッとしない天気で気の毒でした。風は無かったものの、ほとんど曇りの1日で、撮影にはNG。
他にも大勢いらしたのですが、UP出来るようなものは有りませんでした。次回に期待です。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る