戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2012/2/26(
      
               やっと寒さの底から抜け出したようで、先週より少しだけ暖かったような気がした2/26()の様子です。
      
ヌマチャンのYak。回転が上がらないと悩んでいました。現場でリング交換後、大分調子が戻ったようでした。
それよりも、飛行場でピストンリングを調達できたこと自体、不思議です。ヾ(◎_◎)

続いて、morimoriさんのエクストラ。こちらもエンジン不調。原因は、CDIユニットの故障。さすがに、こちらは現地調達不可でした。
帰りにRC−DEPOに寄り道して調達できたのかな?

八チャンはP−47を飛ばしていました。重量級だけあって、ドッシリした飛びをしていました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る

こちらはズリンさんのYak。快調に飛んでいました。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
K下さんのタイガーモス。こちらも快調に飛んでいましたが、その後、ちょっとしたトラブルで脚を壊しました。
でも、大した事はなさそうです。(^o^)V
C葉さんは、いつものトレドスペシャルで黙々と練習。
フーさんのDUPLEXは、ちょっとビミョーな着陸だったかな。
みっちゃんはArtesiaで練習。でも、この後カラーコーンめがけて着陸進入を敢行、あえなく敗退しました。
以下は、みっちゃんのコメントです。”だれだ!こんなところにカラーコーン置いたヤツは!” オイ、オイ (▼▼)オメェナァ!
O山さん、こんな写真1枚でゴメンネ。
シバちんは、いつもの疾風で参戦。YS本が撮ってくれました。もう1機のP-40のほうの様子はナイショです!
 曇り空がバックでは、どの飛行機も色が出ないですね。よって、写真は少なめで〜す。
今日は、飛んでいる飛行機より、地上でいじくりまわされている飛行機のほうが多かったような...
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る