戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2012/6/24(
      台風による増水で週末は諦めていたのですが、予想に反して好コンディションに恵まれた6/24()の飛行場の様子です。
      
いんげんさん いんげんさんいんげんさん   いんげんさんも飛行場の様子が気になっていたようで、掲示板で情報提供を求めていました。
  複葉のF3A機ですが、キャノピーが無いので何回見ても異様に見えてしまうのは自分だけ?
Y本さんのSBACH Y本さんのSBACH
Y本さんはDLE30を積んだSBACHで遊んでいました。
ヌマチャンのYak 調子が戻ったか?調子が戻ったか? Yakの着陸
      エンジン不調に悩んでいたnumaちゃん、原因はどうやらマフラーのフン詰まりだったようです。
      好調なエンジンで、いつものようにグリグリやっていました。
フーさんのアップ フーさん、今週は飛行機撮ってませんでした。本人のアップで許してね。
MXS-R MXS-RMXS-R FOX FOXFOX
CHUSONさんはMXS−Rとモーターグライダー”FOX”で遊んでいました。グライダーもやっぱり”スタント”でした。
PINNACLE PINNACLEPINNACLE
M山(孝)さんはPINNACLEでパターンの練習。前風が強くコース取りに苦労していたようです。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
ラダー、エレベーター、エルロンの3舵を打っています ナイフエッジ〜愛想笑いしてもあげないよ MORIMORIさんはDA50搭載のエクストラでグリグリ。
パイパーカブの着陸 疾風疾風の離陸
シバちんはいつものパイパーカブと疾風の2機体制で出撃しました。
他にもDup−KoiさんN村さんO山さんたちが来ていましたが、写真を撮っていませんでした。次回は真面目に撮るからね。
半ば諦めていた週末でしたが、少々風が強かったものの、さほど蒸し暑くも無く、タップリ楽しめた梅雨の中休みの1日でした。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る