戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2013/1/3(初飛行会
      
    2013年の初飛行会です。例年、この時期は冬型の気圧配置により風が出ることが多いのですが、やはり、この日も朝から強風が吹きまくっていました。
お昼には毎年恒例のお雑煮等もふるまわれ、強風であまり飛行機を飛ばせなかったにもかかわらず、楽しい1日を過ごしました。
さぁ、今年も和気藹々、安全に注意して飛行を楽しみましょう!!
大勢集まりました
風が強くて飛ばせそうにも無いにもかかわらず、こんなに集まりました。 
新会長のKoiさん(右)と副会長の篠爺さん(左)
新会長のKoiさんより、「安全飛行を心がけよう」との挨拶ならびに、新たな人事の発表がありました。 
お正月らしく日本酒が出品されました 本日の目玉・京商のARF飛行艇
初飛行会で恒例になったオークションを仕切るONちゃん。今年は、沢山出品がありました。
K林さんとズリンさんの密談?
毎年恒例のKoiさんの奥様お手製お雑煮に群がっています。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
 
強風のため、あまり飛ばす人もいなかったのですが、果敢に飛ばしてた人を撮ってみました。
 
Su-27 Su-27Su-27
 ONちゃんの電動ダクテット機 "Su-27 フランカー" (だと思う)。
 
CHUSONさんのKATANA
 chusonさんの電動KATANAです。強風にもかかわらず、相変わらずパワフルな飛行を魅せてくれました。
 
SBACH
YS本さんのSBACH。20ccのガソリンエンジンを積んでいました。
 
O山さんのEXTRA
O山さんのEXTRA。強風を感じさせない豪快な飛行でした。
 
他にも飛んでいたのですが撮りきれませんでした。(^-^;) ともかく沢山来てました。今年もみんなで大いに楽しく遊びましょう! 
そして時々HP用に面白いネタの提供を宜しく!!PS;M山(茂)さんから写真を提供してもらいました。ありがとう。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る