戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2013/2/10(
      
      もう立春も過ぎました。前日の土曜日は強風が吹いて全くダメだったようでしたが、今日は暖かく、しかも微風の好条件で大勢が集まりました。
      
怒っている?A-10
脚が出ているのはご愛嬌無事帰還
B-17、離陸!B-17、緊急着陸! いきなり、ダボハゼさんが持ち込んだ、怒った顔のA−10のアップからです。数々のトラブルにもめげずやっと飛ぶようになったようです。
B−17の方はといえば、離陸後、すぐに緊急着陸。中華製の機体は”楽しい”です。
ONちゃんのSTAGE-EX
ONちゃんのSTAGE−EX。TG坂さんといいONちゃんといい、電動F3A機を飛ばす人は発電機持込みでリポを充電しています。
いや〜、たいへんだ!
NOVA ACRO
NOVA ACROこの後、”散歩”に行きました H田さんはどこから引っ張り出してきたのか、テトラの”NOVA ACRO”で登場。
前回はYS−63を積んで来たのですが、あまりのオーバーパワー(あったりめーだ!)にあえなく降参。今日はOSのFS−52に換装してきました。
この後、ヤブの方に1人で”散歩”に行ったようです。理由は本人に聞いてください...。
紫電改のローパス
紫電改ヘッドアップ気味の着陸
紫電改、発進!初飛行を終えて記念撮影 先週は強風のため断念したK藤さんの紫電改の初飛行、Koiさんのアシストで無事成功しました。トンプソンレースのニューカマーに期待です。
CHUSONさんのP-47見事な着陸
CHUSONさんはDLE−30搭載のP−47で登場。2車輪の見本のような着陸を見せてくれました。
Y本さんのSBACH300Y本さんのSBACH300 
Y本さんのSBACH300。もともとはGS20ccの機体ですが、電動化してあります。パワフルに飛んでいました。
乱れた〜KoiさんのMID REX 
Koiさんの MID REX。微風の割には着陸が乱れたようですが、よそ見でもしてましたか?
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
超低空ローパス
フルフラップで着陸進入K藤さんとのツーショット シバちんはいつもの疾風で出撃。他に、SBACHも飛ばしたのですが写真なしでした。
IC川さん、相変わらず元気ですね
師匠たちに囲まれて猛練習 
IC川さんTG坂さん。飛行機の写真が無くてゴメンネ。
他にも沢山の人が来ていたのですが、撮りきれませんでした。次回に期待してください。
立春が過ぎ、暦の上では春ですが、寒さはまだまだ続きます。くれぐれもカゼなど引かぬよう気をつけて飛行場で遊びましょう。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る