戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2013/12/1(
      
          昨夜の忘年会で騒ぎ過ぎたのか、素晴らしい天気の割には人出が少なかった12/1の飛行場の様子です。
      
O竹さん Zeque まずはO竹さん。いつものようにマイペースでパターン練習。
篠爺さん、Acuracy準備中 Acuracyの着陸 篠爺さん。このところ、Acuracyの調整に余念がありません。
ヌマチャン、グリグリ中 合間に紫電改でカッ飛び ヌマチャン。好天に誘われてか、かなり低空でグリグリ。そろそろ、ラダータッチが見てみたい。
1/4パイパーカブ 電動Sbach おっとっと着陸エンストで緊急着陸 Y本さんは2機体制。それとカブの着陸を2例。左は”おっとっと着陸”。右はエンストで緊急着陸。エンストのときに限って完璧な着陸するのはナゼ?
CHUSONさんのサンダーボルト CHUSONさんのサンダーボルト。実機感タップリに飛んでました。
ハッチャンの電動機 着陸進入中ハッチャン ハッチャンの久しぶりのフライト。また、飛行場で遊びましょう。
空の要塞 B-17 マンボウみたいな電動機 ダボハゼさん。最近バルサ製の機体を持ってきません。
FA-120R3搭載の疾風 疾風の着陸
H田さん、午前中に退院して、家に帰らずそのまま飛行場に直行。どうなってるの?
紫電改、パイロンタ〜ンサンダーボルト、パイロンタ〜ン ヌマチャンCHUSONさんのパイロンターン。来シーズンはCHUSONさんもレースに参戦か?(ウソです)
早いもので今年もあと1ヶ月となりました。これからは北風が強まり、飛行には不向きな季節となります。寒さに負けずに飛行場に来る人
また、来シーズンに向けて機体製作に励む人ととそれぞれの冬の過ごし方がありますが、何はともあれ楽しい冬のRCライフを過ごしましょう。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る