戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2014/6/14(
      
      予定では6/14、15の2日間、第2回猪苗代湖水上機飛行会が開催されるはずでしたが、天候が芳しくないため延期となりました。
      しかし、関東地方は好天が予想されたため、急遽出撃した飛行場の様子をお送りします。
      
このあと悲劇が彼を襲う 朝からテンションMAXのmorimoriさん。しかし、このあと彼を襲う悲劇を誰も知らない...。
大型機受難の日か? KB林のSBACH。今日はテッチャンといいKB林といい、どうも大型機が不運だったようです。
快調に飛ぶK林機 K林さんのSBACH。こちらは絶好調でした。 
H田さんの新作 [疾風] H田さんの新作 [疾風] H田さんの新作”疾風”。先日、尾島で行われた中島スケール大会では地上展示のみでしたが、今日は飛びました。しかし、改良の余地あり。
ダボハゼさんのゾンビ [鐘軌] フルスクラッチのオートジャイロ 同じく、中島スケール大会では2日酔いのため、車から降ろしもしなかったダボハゼさんの鐘軌(別名ゾンビともいう)。
今日は車から降ろしはしましたが地上展示のみ。この調子で行くと来週は飛ぶか?オートジャイロのほうは...。当分楽しめそうです。
A山さんのSE-5? A山さんのSAITO FG11搭載の複葉機、SE−5か?ちょっと自信がないなー。
ピヨちゃんのAshuler ピヨちゃんのAshulerかな?。翌日に控えたクラブ対向戦に向けて練習中でした。
本日のスペシャルゲスト、イタチ君。滑走路の端を走っていきました。じゃあ、また来週〜。(^_^)/~~~ イタチ君、快走
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る