2007/7/28(土) 強い南風で空撮機・モスも横揺れが激しいです。
    既にメモでお知らせしたようにD'zign DZ-300を壊してしまいこのカメラでの空撮はこれが最後になりました。
    執念深くカメラを調べましたがどうやらSDカードの接触不良で認識しなくなったようです。SDカードを挿さずに、
    内蔵のメモリーだけにすると写せますし、画像の確認も出来ます。でもそれでは20枚程度の写真だけです。
    後はニコンのCOOLPIX L11(600万画素)に任せて引退させました。
    何とか復元した空撮画像です。横風に翻弄されてブレていますが”形見の写真”なのでアップします。
ホームへ戻る 空撮目次に戻る 大判でスライドショーを見る 写真をクリックすると大きくなります
対岸の取手市役所方面を見てます。
地上では分かりませんでしたが相当濃いガスです。
新大利根橋を見ています、利根川は静かです。
ウルトラライトプレーンが偶然写り込んでいます。
飛行場の南側、あけぼの山方面です。
太陽にレンズが向いて色がとんでしまいました。
グランド方向ですが、相変わらず閑散としています。
飛行場全景がバッチリです。まだ車は11台だけ。 上手く飛行場を長手方向で撮れました。
ホームへ戻る 空撮目次に戻る 大判でスライドショーを見る