2011/11/27(日) 尾久RCフィッシング部

戻る   イベント報告目次へ戻る   ホームへ戻る

      
      今年のF3Aシリーズ戦も予定をほぼ消化したようで、我がクラブのエースDup−Koiさんは飛行場にもあまり来にずに、釣り三昧の今日この頃です。
      そのDup−Koiさんにそそのかされ、みっちゃんシバちんの3人がK藤さんの案内で初めてのシーバス釣りに出かけました。
      
K藤さんのボート
K藤さんのボートです。どうも最近飛行場に来ないと思ったら、このボ−トで釣りに出ているそうです。羨ましいです。
みっちゃんとDup-Koiさんみっちゃんとシバちん
これから魚に釣られるとも知らずに、魚を釣るつもりでいるオバカ3人組みです。
速い〜
”いざ、ポイントへ!”と、カッ飛んで行きます。
\(^o^)/ (^o^)
まずは、みっちゃんフッコ1匹ゲット!続いてシバちんも同じくフッコ1匹ゲット!。でもって、本日の予定数、終了。_| ̄|○
戻る   イベント報告目次へ戻る   ホームへ戻る

ビュ〜ン こんな大型船の脇でも釣っています いっぱい居る!
フッコのアタリが無くなったので、次は、ハゼ狙いで移動です。
本日の釣果
ハゼ釣りは見事に撃沈してしまいました。ということで、唐突にエンディングを迎えてしまいました。
本日の釣果:K藤さん3匹、みっちゃんシバちん各1匹、そしてDup−Koiさん小さいハゼ1匹
cimg1868.jpg(160949 byte)
最後に、ボートの前で記念写真をパシャ!
K藤さん
K藤さん、今日は1日有難うございました。これに懲りず、また釣りに連れてって下さい。
朝は少々寒かったですが、日が昇るにつれ暖かくなり、風もなく絶好の釣日和でした。
ちなみにDup−Koiさんはこれに懲りて、F3Aの道を究めるそうです。(本当かな〜)
戻る   イベント報告目次へ戻る   ホームへ戻る