尾久ラジコン掲示板
    [ Free BBS ] [ 有料BBS ] [ Shop ] [ BBS Ranking ] [ Chat ] [ ブログ ] [ 前ページへ ] Reload
 
戻る
投稿者
メール
題名 

内容 (自動改行します。利用可能タグ一覧
Mikakoちゃんが開いてくれていたホームページの掲示板の再現です。
抜粋ですが、投稿内容は一切変更ありません。
なお、「戻る」以外のリンクなどクリックしても一切動作しません。

[ケータイにURL送信] [RSS] [メールでお知らせ] [teacup.コミュニティ]
全56件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。

新しい掲示板  投稿者: miwa  投稿日: 3月 2日(水)01時23分20秒
篠根さんからの書き込みの通りで、「別館」改め「本館」とする予定です。
Mikakoさん長い間有難うございました。
本館となるにはの構成は考え中・・・
とりあえず、別館に掲示板を設けましたので今後はそちらを利用して下さい。


宜しく御願いします  投稿者: 篠根爺  投稿日: 3月 1日(火)22時04分52秒
尾久ラジコンホームぺージ。
三輪さんが担当になりました。
家の子供が担当していましたが忙しくて!!。
長い間有難う御座いました。
三輪ヨロシクたのみます。


ホームページ作ります。出来ました  投稿者: miwa  投稿日: 2月27日(日)22時23分24秒
このところ風邪で飛行場に行けません。今日は空撮写真の整理をしていたら突然「ホームページでも作ろう」と言う気になりました。早速DIONでURLを取得し、「尾久RC別館」を作りました。まだ入り口程度の出来です。これからせっせと更新しますのでお楽しみに。
友達のページも作る予定です。よろしかったら写真などメールして下さい。

http://www.k3.dion.ne.jp/~h_miwa


見せて  投稿者: 篠爺  投稿日:11月23日(火)18時30分32秒

三輪さん、見せてくださいね!!。

恩田さん、エキスパート合格おめでとう。スゴイ!!。
点数、認定証、見せて!!。


空撮を試しました  投稿者: miwa  投稿日:11月21日(日)18時34分46秒
意外と難しいと言うのが実感です。電動機なので振動は心配しなくて良いのですがデジカメのパワーのオートカットがやっかいです。なんせ、30秒に1回はシャッターを切らないとパワーオフなので、離陸の時などちょっと焦ります。掲示板に写真を挙げようとしたのですが、はじかれました。あまり上手く撮れていませんが次回飛行場に行くとき印刷して持って行きます。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

戻る