尾久RCロゴ  2006/4/19(水)

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

  このところ土、日は強風や雨で飛ばせないでイライラが溜まってきてますが、今日は20度を超える暖かさで、
  風も穏やかだったので水曜会のメンバー9名が飛行を楽しみました。
  集まったのは、長田さん、市川さん、dabohazeさん、山本さん、奥山さん、梅田さん、ズリンさん、金子さんと
  リポーターの八ちゃんです。        それでは八ちゃんのレポートで今日の様子を見てみましょう。
やっぱり感染してました
2月22日に感染を心配していましたが、やっぱり奥山さんはしっかり感染していました。
今日は新作のオートジャイロを持ち込みました。ヘリの3軸ジャイロが乗っているのは何かのしゃれかな!?
市川さん 長田さん
既に感染を確認している市川さんです。新作です! ジャイロなんか知らんよと長田さんはヘリを楽しんでいます。
dabohazeさん dabohazeさん
dabohazeさんは今日はオートジャイロはお休み! でもまた怪しげな飛行機を作ってきました。
ブラックバーンF3 ブラックバーンF3
これは確かブラックバーンF3とかいう「世界の駄作機」に載っていた複葉なのに視界良好を狙った戦闘機ですね。
グライダー 山本さんはのんびり
山本さんは一日中グライダーをのんびりと楽しみました。
金子さん ジャイアントドースティック
水曜が定休のステーションホビー 金子さんはもうおなじみのジャイアントドースティック改を楽しんでいました。
Extra330L Extra330L
ズリンさんのこれは新作、Extra330Lです。
梅田さんのExtra330L 梅田さん
これは梅田さんのExtra330Lです。たまたまズリンさんと同じ機体になりました。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る