紫電
戻る   リボンくぐりの部に進む   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
開会式
沢山集まったね
   前日は台風20号の通過で強い雨と風で、当日の朝になっても秋の飛行会が開けるか危ぶまれていました。
  でも、全くの杞憂でした。台風一過とはよくいったものです。抜けるような快晴で気温も久しぶりに暑い位になりました。
  飛行場には前日の雨が残って、少し水が浮いている所もありましたが飛行会には然したる影響も無かったようです。

  今回も大勢が楽しんだようです。準備をしてくれた方達、運営進行を担当してくれた方達、ご苦労様でした。
  わたしが出席できなかったので、chusonさん、Mickさんや八ちゃんから写真を頂いてアップしました。
現場には居ませんでしたので説明は間違いもあろうかと思いますが、ご容赦ください。m(_ _)m
会長の挨拶 競技委員長から競技説明
例によって会長が簡潔に挨拶。
安全に注意して大いに楽しみましょう!
競技委員長のnumaちゃんから競技内容の説明です。
いつもの通り、タイムラリー&定点とリボンくぐりです。
戻る   リボンくぐりの部に進む   このページTopへ   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
それでは競技開始です。まずはタイムラリー&定点着陸の部
出番前の緊張 M山(茂)さん
1番手はM山(茂)さんがFokkerもどきで出場です。なんだか、最初から荒れる予感!
相模原のNさん 相模原のNさんのSTAGE
相模原のNさんはSTAGEで出場です。クラブ対抗の余勢を駆って上手く円内に着陸!
K子さん 座布団みたいな会長機
K子さんが挑戦中!
飛行場のあちこちに大雨の名残の水たまり。
会長のスローポーク(?)です。例によって準備はお任せ!
A井さんの着陸 誰の機体?
これはA井さんの着陸ですね。 誰の機体でしょう?白煙を上げているから5mピッタリかな
morimoriさん 余裕を見せすぎ!
morimoriさんはPrimus90で参加ですね。余裕を見せ過ぎ!でも円内だから、まぁいいか!
Y岸さん オーラム
これはこれは! Y岸さんじゃないですか! Y岸さんのオーラムですか?辛うじて尾輪が円をタッチ!
みっちゃん あぶない!
みっちゃんはスカイトレンドで出場です。 おっと、危ない!!(◎_◎) 先が想像出来ます!
Mickさん 辛うじて円内?
Mickさんも辛うじて5mの円周を引っかけてポイントをゲットしてます。でも、これはどう見てもリボンくぐりの練習ね!
yokoちゃん たむさん
yokoちゃんが円の中心を(強引に)狙います。
蛇の目マークだからSE−5Aかな?
たむさんはカルマート軍団を代表してがんばってます。
出発! 残念!場外
緊張するスタートです。頑張りましたが、惜しくも、これは円外(場外)ですね (-.-;)
S名さん 見事なローパス
1年前の秋には優勝したS名さんです。見事なローパスでもポイントにはなりません。
円の中心上かと思えば円周の真上か〜 あげくの果てにずっこけて今回はダメじゃん!
戻る   リボンくぐりの部に進む   このページTopへ   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
ささやんのフォッケウルフ K林さんのF16
ささやんの電動フォッケが手投げで発進! K林さんはEDFのF16で参戦。
シバちん 定点は通過
シバちん、そのショッキングピンクは品が・・・ Y本さんも頬がピンクに染まって恥ずかしそう・・・
ズリンさん お見事!ぴったり!
ズリンさんは板プラで出場。お見事!メジャー係りの手間を省いてドン・ピシャの定点です。
八ちゃん J3カブ
あれっ!八ちゃんは飛ばす飛行機が無くなったはずなのに、J3カブですね。強引に降ろして「こんにちは!」状態・・・
chusonさん Giles202
chusonさん、お久しぶりです。このジャイルスもだいぶ飛ばしてないはずなのに腕は落ちてないようです。
Y本さん Ultimate
Y本さんは低速でも良く粘るアルチメィトで出場。狙い通り、定点にピッタリ降ろしてきました。
K杉さん ダボハゼさんの電動Limbo改
K杉さんは大会専用機!緑のカルマート。 ダボハゼさんは電動、更に怪しげな改造をしたLimboで
出場。このピンぼけ具合など写真班も気を遣います。
篠爺さんの着陸 O山さんの着陸
篠爺さんはさすがに定点近くに降ろしてます。 O山さんにもさすがに上手い!
H田さん numaちゃんの着陸
H田さんの始動風景。 大会委員長numaちゃんの着陸で前半競技は終了!
無事タイムラリー&定点着陸が終わりです。後半のリボンくぐりに向けて大急ぎで飛行機を直している人が・・・
戻る   リボンくぐりの部に進む   このページTopへ   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る