戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2008/1/12() 成人の日
      
      出雲ラジコンクラブの大きなゼロ戦です、パイロットはラジ技の末広さん、出雲ラジコンクラブの山田さんです。
      今日は我がクラブの飛行はカットです(クラブの人ごめんなさい)
      
      ゼロ戦の素晴らしい飛行感激しました。
                                  素晴らしい飛びを八ちゃんMovieに撮ってくれていました。 2/3up
      
レポートはchusonでした
1/4と1/3の零戦
機体番号"331-74"は1/4のゼロで昨年5/18に見せて頂いたものです。今度は更に大きい1/3のゼロも加わりました。
出雲ラジコンクラブの山田さん

ラジ技の末広さんと2ショット
パイロットを務めてくれた出雲ラジコンクラブの山田さんとラジ技の末広さんです。
わくわくして見ているクラブ員
クラブ員も昨年より大きいゼロが加わりわくわくして見つめています。
1/4ゼロのスタート前
いよいよスタートです。まずはこの2機の中では小さい方の1/4のゼロから・・・
美しい!

ど迫力〜
1/4のゼロが頭上を通過します。 小さい方とは言え、さすがにこの大きさです。迫力満点〜〜!
フラップを下げ見事なランディング
フラップを下げて見事なランディングを魅せてくれます。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
続いてもう一回り大きな1/3のゼロがスタートします。
1/3ゼロのスタート前

安定した離陸
バンクしてサービスショット

ピント張りつめた翼がセクシー

真剣なパイロットの表情 この大きさになると本当に迫力があります。実機の飛行は見たことがないのですが多分同じでしょう〜
実機通り差動でギヤが出ます
実機の通り、左右のギヤが差動で降りてきます。
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る
出雲ラジコンクラブの山田さんが1/4ゼロをフライトさせてくれました。
山田さん

スタート準備
慎重にスタート前のチェックをしています。
綺麗な離陸

離陸上昇中
だいぶ陽が陰ってきたようです。綺麗な離陸を魅せてくれています。
優雅な着陸
着陸も優雅です。
出雲ラジコンクラブの山田さん! ラジ技の末広さん! 本当に素晴らしい物見せて頂きました。m(_ _)m
戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る