戻る   タイムラリー&定点着陸に戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
尾久RCロゴ  2010/4/25()春の飛行会、リボンくぐり以降

リボンくぐりの部
      
       あまりにお天気が良すぎるのでしょうか、風もないのにタイムラリー&定点着陸の部はいつもより低調だったように思います。
      リボンくぐりに期待しましょうかね・・・
      
みっちゃん 上手いもんです
1番手のみっちゃんは懐かしいWeekEnd Sp.ですんなり3回潜りました。まぁこんなもんでしょうか・・・
 
八ちゃん 1バウンド
2番手は八ちゃんです。自分に向けて飛ばしたのは良かったけど近すぎた。ナイフエッジ状態で地面にキッス!!
久しぶりのぽかぽか陽気で風もほとんど無し! 申し分の無い飛行日和なので、かえって緊張感が途切れて荒れる予感・・・
 
??? 全て回収
3番手はいんげんさんは日頃飛ばしているスタント機のメビウスで参加です。やってしまいました・・・/(-_-)\
 
伝説の20回記録ホルダー 手投げで発進
そろそろ、危ないスパイラルから脱出しましょう! 伝説の記録ホルダーささやんに御願いしましょう! 
 
Y本さんはガソリン機 左翼をヒット
5番手登場はY本さんで、ガソリン機のスピットファイヤーです。ポールの幅が狭い! 左翼ヒットで「潜っていない」と無情の判定!
 
K杉さん 模範的なくぐり方
危なげなく潜るのはK杉さんです。潜れそうもないときは無理せず、リボンの上を優雅に余裕を持ってパスしま〜す。
 
7番手のmiwaはいつものモスキートモスでのんびり(これしかできないので)と飛ばしたが5回潜れましたよ。
 
さすがONちゃん、速い! テープカット
8番手のONちゃんはパイロンスピードでしかも往復パンチで潜ります。
スピードが速いのでちょっとミスると激突もあるけど、今回は5回目にリボンカットしたけど良かった良かった!
 
ズリンさんのF-Air ポールにキス
9番目にズリンさんがF−Airを飛ばしたときはわたしの緊張感が切れてました。気がついたら、ポールにキスして墜ちてました・・・
 
C葉さん コーチが逃げ腰じゃん
C葉さんはパスするかと思っていたら果敢に参加です。H田さんがコーチに付いて1回潜ったよ!それにしてもコーチの腰が引けてるなぁ〜!
 
K下さん つい魔が差してダウン
11番手はK下さんです。余裕で何回潜るかと思ってたら、2回目に魔が差しダウンを打ってハードランディング! 幸い機体は軽傷で〜す。
 
H田さん 緊張が切れたか?
12番手に先ほどコーチしていたH田さん登場です。さすがに上手く潜ってましたが、着陸は気持ちが緩んでこの体たらくで〜す。
 
戻る   タイムラリー&定点着陸に戻る   このページTopへ   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る
KB林さん 淡々と潜ります
KB林さんは淡々と周回を重ねます。それでも2桁潜るのはかなり難しそうです・・・
 
T野さん 上手い
14番手に登場したT野さんはスピードを抑え気味に、見事に電動Extraで潜ってました。
 
Dup−Koiさん 手投げ発進
15番手に登場したゴールド・マスター、Dup−Koiさんのカルマートは手投げで発進です。
淡々と周回します リボンを切っちゃった!
これは2桁(10回)以上潜るかな?と思った途端、リボンをカットしてしまった。緊張を持続するのは難しいもんですね〜!
 
会長 Toreda Special
定点着陸で派手に壊したので出ないのかと思ってたら会長が機体を調達してきました。すぐに無くなりそうなので大急ぎで遺影(?)を撮影!
またH田コーチが 無事に戻ってきました
はは〜!お見それしましたm(_ _)m リボンはちゃんと潜るし、無傷で生還しましたよ。
 
シバちん 上手くて面白みがないなぁ
何だか安定して潜るのばかりだと退屈してきましたね。17番手に登場はシバちんです。淡々と潜っています!
 
YS本さん 上手いもんです
YS本さんは上手いものです。全く危なげなく6回も潜りました。
 
O山さん 1回目の離陸失敗
ギャラリーが退屈してるのでサービス精神旺盛なO山さんはオートジャイロで潜るつもりです。ただ、風がほとんど無いので離陸が難しい!!
2回目も失敗 ついに離陸
風がないのでなかなかメインローターの回転が上がらず揚力が出ません。 でも、さすがO山さん!3度目のトライで離陸成功です!
上手く潜ります ジャイロのループ
なんだかんだと言いながら4回も潜りました。またまた、おまけでループなどやるもんだから、危うく失速で壊しそうになってましたがセーフでした。
 
Y幕さん リボンカット
20番手はY幕さんが電動GBで挑戦です。ファンフライの特性を活かしてひらひらと潜ってましたが5周目にリボンカット!残念!
 
chusonさん 余裕で潜ってます
21番手は電動Katanaで参加のchusonさんです。余裕で潜ってました。
 
numaちゃん 往復パンチで潜ります
やっぱり競技委員長のnumaちゃんは上手い! 軽々と往復パンチで回数を稼いでいました。
 
フーさん 今度はダメか?
オオトリはフーさんです。定点着陸でスカイトレンドが壊れましたが、丈夫です。水平尾翼が外れただけなので瞬間で
チョイチョイと直りました。ONちゃんがコーチにつきましたが、指導の甲斐無く、ポールにまっしぐらでした・・・アーメン!
 
戻る   タイムラリー&定点着陸に戻る   このページTopへ   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

閉会式、というよりシバちんやささやんが準備してくれた沢山の景品の大抽選会です。
景品のくじ引き 景品のくじ引き
入賞おめでとうございます
おめでとう!
優勝はY幕さん、準優勝はいんげんさんで3位にはKB林さんが入賞です。次回にはどっさりハンデがつきますので当分入賞は無理ですね・・・
 
戻る   タイムラリー&定点着陸に戻る   このページTopへ   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る