紫電

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る

    今日は風も弱く絶好の飛行日和。でもみっちゃん、Y幕さん、八ちゃんとたむさんが検定会で少し寂しい飛行場!
    集まったメンバーは飛ばし放題に楽しみましたが、検定会の結果はどうだったのか気に掛かるところです。
    気になっていた加須での検定会の結果をたむさんが掲示板にアップしてくれました。
    検定会の様子はイベント報告のコーナーに出場した八ちゃんのレポートをアップしてあります。
FokkerD7
今日は扉の写真に困りました。取りあえず、新作機ということでささやんのFokkerD7としましょう!
飛ばしまくりのささやん 一体何機飛ばしたの!
ささやんは一体、何機飛ばしたの? ここに写っているだけで4機!他にも何機か飛んでたような・・・
シバちんの新作、メッサー やっぱり飛ばない〜
シバちんの素晴らしい出来のメッサーシュミット、引き込み脚もちゃんと外に畳みます。いかんせん重い!
2度、飛行に挑戦したが内股が災いして方向性が悪い、しかもパワー不足で結局飛び上がりませんでした。
O谷さんのKingBird スホーイ
Kingbirdを飛ばしているのはO谷さんです。主力機はスホーイの予定でしたが、ベテランらしからず
着陸で目測を誤って葦に引っかけてしまいました。でも、極々軽傷ですからご心配なく!
ポンさんとTurip Turipの演技
ポンさんは今日はTuripです。いつ見ても上手いですねぇ〜〜
相模原のNさんのDuplex−V Duplex−V
13日にエキスパートDクラスに合格した相模原のNさんは今日も快調にDupex−Vを飛ばします。
飛んでいる機体が何となく前より綺麗に見えるのは気のせい?!
F井さんとAstral−XX Astral−XX
このところ絶好調のF井さんのAstral−XXですが今日は着陸でスローにするとエンストばかりでした。
numaちゃんのアーバン Primus90
numaちゃんはアーバン(グライダー)とPrimus90を楽しんでいました。
A井さん A井号
A井さんはいつものペース、というより人が少なかったのでチェーンスモーカー状態!
会長のスカイトレンド 電動です!
会長もついに電動に趣旨変えです。電動のスカイトレンドが飛んでました。
Y本さんのCap580 Cap580
Y本さんはこのCap580を豪快に飛ばしてました。その他にもEPP機、グライダーと多彩でした。
Y本(昭)さん 親父さんのCap
今日は息子さんも来てました。親父さんのCap580を借りて、親父さんより過激に振り回してました。
miwaはモスとノイスJrとナイトメアを2回ずつ飛ばしてました。

戻る   「今日の飛行場」目次に戻る   ホームへ戻る   ページトップへ戻る